スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】アレッサンドロ デラクアのノースリーブニット

081015_3
47,250円

アレッサンドロ デラクアのグレーノースリーブニット。

マウリツィオ ペコラーロのニットマルニのバックアントニオ マラスのフェイクファーベストコムーンのプルオーバー
これらを購入した際、思わず一目ぼれ、衝動買いしてしまったのがこちら。

まず目に付いたのは、アレッサンドロ デラクワですが、こちらではなく黒の半袖タートルニットでした。
袖にレースづかいされた身体にフィットするタイプのエレガントなニット。
袖のレースがなんとも素敵で一目ぼれ、
コムーンのプルオーバーをやめてこちらに変更、と思ったほど。
ところが、試着してみたところ、うーん、素敵なのですが身体にぴったりフィットするラインが、
貧相な身体つきの私には、ちょっとさみしいかな。

もうひとつ、アレッサンドロ デラクワでこちらは長袖タートル、首もとにレースづかいの
こちらもエレガントなもの。
こちらも素敵だったのですが、このレースづかい、一歩間違えるとお年をめしたマダムの雰囲気
を感じてしまう、
それならやはりコムーンのプルオーバーの方が若々しく着られ、
レイヤードも楽しめるかな、とコムーン購入を決定。

このグレーのニットは、襟元の花のモチーフに使われたピーコックカラーが私好み。
そして、手持ちのエミリオ プッチのスカート、店頭にあるものをお借りしてあわせてしまったのが敗因(?)ともいえます。
これが、まさにベストマッチでどうしても欲しくなってしまったのです。

エミリオ プッチのスカート以外、
2008-09秋冬もの
マルニのプリントスカートともよくあいます。
インコテックスのグレーウールパンツとは甘辛ミックスでよいではないですか。
アレッサンドロ デラクワの黒ジャケットのインナーとしてもノースリーブで薄手なところがよい。
ノースリーブなのでベストのように重ね着を楽しむのもありです。


マウリツィオ ペコラーロのニットにあわせるアクセサリーを買うのをやめると思えば、えいツ、
とまたまた衝動買い、散財してしまいました(苦笑)。

アントニオ マラスのベストのレポートで、パープル、グリーン、
そしてピーコックカラーに弱い私を再認識したと書きましたが、
そう、このニットを購入したことがピーコックカラー好きの決定打だったのです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。