スポンサーサイト


【2008-09秋冬】ピエール マントゥーのボルドーリブオーバーニー

081015_8
7,560円

ピエール マントゥーのボルドーニーハイソックス。
前日のレポートで紹介したパープルレースタイツと一緒に購入したものです。

PARIGINA CHANTAL パリジーナ シャンタル
ウール50%混紡のシンプルなリブオーバーニー


パープルレースタイツだけを予定していたのに、最近入荷した新作というこちら、
きれいなボルドーでウール50%混紡、厚地のリブオーバーニー、
ショートパンツやミニスカートとあわせて、
膝下丈ならタイツとしても使えるし
今年のコーディネートに活躍間違いなし、と購入しました。

マルニの縦縞のタイツが気になっていたのですが、似ています。
マルニのドレスとは、タイツとして使いたいです。
ドリス ヴァン ノッテンのパンプスとの相性は抜群と思いますが、
このオーバーニー、地厚なので大丈夫かしら。

ディースクエアードのベージュコーデュロイミニとの相性よしはもちろん、
デニムミニともあわせたいです。

写真のようにエレガントなパンプスとあわせるのもよいですが、地厚で難しいかな。
オーバーニーは、年齢的にきびしいか、と多少自覚していますが(苦笑)、
秋冬はブーツと一緒にという手があるので楽しみたいと思います。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

秋色満開♪

こんにちは♪
ボルドーのオーバーニーもパープルのレースタイツもとっも素敵です!
私も紫系の色大好きです!レースタイツは私でも挑戦できそう♪
rakuさんがおっしゃっていたので、ペコラーロの秋冬物をチェックしたら、
本当素敵なものがいっぱい!!ビジューがついたアルパカのコート!
全然手が出ないお値段なので、かわりにプラダのコートをアウトレットでゲットしました。
襟と前縦の比翼部分にビジューがついてます♪
(ビジューしか一致点がないのですが・・・苦笑)モスグリーン系のチェックなので、パープル系のタイツ合わせてみようかなと思っています。
レースタイツなどやっぱり伊勢丹がそろってますか?
p.s.3週目のコーディネイト!ステラのニットドレスすごく素敵です。
着用するとシルエットがなんともいいですね!これぞ構築的シルエゥト?

タイツでおしゃれ

チルチルさん、
こんにちは。
そうですね、私はタイツを購入する際、真っ先に探すのが伊勢丹です。
大好きなピエール マントゥーの取り扱いがあるがけでなく、他のブランドも揃っています。
カラータイツが欲しいときは伊勢丹オリジナルも色が豊富でよいです。
プラダのコートですか、いいですね~。
ビジューつきでエレガントなのでしょうね。
マウリツィオ ペコラーロのコートは、ことし毛皮、ビジューつきとゴージャスなものが多いですよね。
そんな中、とってもシンプルで軽いコートを発見したのです。
色は大好きなボルドー、コクーンシルエット、着てみてびっくり、とても軽いのです!!
重いコートは苦手な私ですが、このコートには一目ぼれ。
購入しようかとても迷っています。
というのも、その後、ステラ マッカートニーの薄手のもの、エンマルノ シェルビーノのダウンコートで素敵なものを見つけたのです。
悩みどころです。
チルチルさんはアウトレットをうまく活用していらっしゃるようで、私も見習いたいです。

タイツに挑戦♪

タイツ情報ありがとうございます!
早速伊勢丹チェックに行ってきます♪最近は閉店間際のお刺身売り場
しか行ってなかったので・・・(トホホ涙)
軽いコートいいですね!バッグもコートも軽いのが一番だけど、おしゃれなものって結構重さがあるものも多いですよね・・・
ボルドーのコートしっかり迷ってください!!どれに決まったか報告が楽しみです!
アウトレットは見習わないでいいです~(笑)私のような寄生虫おばさんはしょうがないけど~
デラクアのニットも素敵です。大活躍しそうですね♪

コート、悩んでいます

チルチルさん、
こんにちは。
タイツを探すなら、伊勢丹お勧めです。
見ているだけでも楽しいので、そういいつつ見るとすぐに欲しくなってしまう(苦笑)、
覗いてみてください。
迷っているコートのひとつ、エンマルノ シェルビーノのダウンは、
ダウンだけれどさすがシェルビーノ、おしゃれなんですよ~
モンクレールのガムルージュもそうですが、最近ダウンでもおしゃれなものが多いですよね。
ダウンは軽くて温かいところが嬉しい~。
う~ん、多分どれかは買ってしまいそう。
この時季だからでしょうが、一番長く使えそうなステラ マッカートニーかな?!

はじめまして。

オーバーニーやハイソックスなどかわいい靴下が売っているネットショップ見つけたのでカキコしました。

レッグクイーン
http://www.legqueen.jp/

よかったら参考までにどうぞ。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

