スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】ステラ マッカートニーのコート

081113_6
265,650円

2008-09秋冬、特別コートを探していたわけではないのですが、
マウリツィオ ペコラーロで素敵なコートを見つけたこときっかけに、コート探しをしてしまいました。

マウリツィオ ペコラーロのそれは、ボルドーのAライン、七部袖に丸みのある襟以外シンプルなデザイン、
ウール素材ですが、見た目と違いなんとも軽いコートなのです。
私が大好きな深みのあるボルドーに惹かれました。

次に気になったのが、ステラ マッカートニーですがカーキのトレンチ風のコート、
トレンチ風といってもステラ マッカートニーだけあり、ギャザー使いや王宮風の飾りボタンなどでミリタリー、おしゃれなものです。
薄手なので秋から春先まで活躍期間が長いことにも魅力を感じました。

エルマンノ シェルビーノのダウンコート、
ダウンですがやはりエルマンノ シェルビーノらしくボリューミーな襟、ダウンの半袖にニットの袖が組み合わさったもの、
なんともおしゃれなダウンコート、
やはり目をつけている方がいて、小さいサイズはキャンセル待ち状態でした。

マルニのコートも素敵でした。
ボタンなし、ベルと付きのトレンチコート、
シンプルなデザインですが、こちらも秋から春先まで活躍間違いなし。

お取り置きをお願いしていたステラ マッカートニーのミリタリーコートとエルマンノ シェルビーノのダウンの再確認に行った際、出会ったのがこちら。

一見Pコートのようにも見えますが、ビッグテーラードカラー、エレガントでもあります。
袖や裾は切りっぱなしになっているところもおしゃれ、
試着したら、もう一目ぼれです。

黒ですがショート丈なので重さを感じずに着られる点も気に入りました。
かっこよさとエレガントを併せ持った、とにかくすごい一着です。

既に、ステラ マッカートニーのニットドレスとあわせてデビューしていますが、
この冬はヘビロテ間違いなしの一着です。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。