スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】マウリツィオ ペコラーロのドレス

081113_7
197,400円

マウリツィオ ペコラーロのボルドーのドレス。
思いっきり、衝動買いです(笑)。

前日のレポートで紹介したステラ マッカートニーのコートを見つけた際に、
出会ってしまったのです。

ザ・ギンザ銀座本店では、マウリツィオ ペコラーロの取り扱いはないのですが、
玉川店の商品がまわってきていたのです。
目にした瞬間、これは試着したら絶対マズイと思っていました(笑)。

ボルドーの色からして私好み、
シンプルなデザインですが、ウエストの少し下から裾まではボアのようなちょっと厚めの生地を使っているあたりがおしゃれ。
胸元と背中にとっているタックでエレガントなラインがうまれています。

試着したら、私の身体にぴったり(笑)。
細身なフォルムがよいではないですか。

その日はいていたドリス ヴァン ノッテンの茶のパンプスとの相性がまた抜群だったのです。

その日は夜の予定もあり、もうこのまま着て帰りたい!という衝動にかられ、
購入せずにはいられませんでした。

近々これを着て出かけたいイベントありです。
素敵、素敵なこちら、今からとても楽しみです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

素敵ですね!

いつも素敵なお洋服羨ましいですヽ(´▽`)/私もザギンザによく行くのですが年内で閉店とのこと・・・残念です(≧ω≦)その前にセールとかやらないのかなぁ♪♪♪(笑)今週末はRYUZOさんが帰国しますので展示会に行ってきます。

ありがとうございます!

はちこさん、こんにちは。

そうなんです!ザ・ギンザが今年で閉店、それはもう、私にとってはとっても悲しいことです。
セールですが、スタッフの情報によると通常のセールを12月に行うのみ、他のお店と足並みをそろえるためで、特別閉店セールはないようです。
RYUZOさんの展示会ですか、2009春夏も素敵ものが数多く揃うのでしょうね、羨ましいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。