スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月2週目のコーディネート、マックキューのブラウスとスカート

081114_2
ニット袖花柄ブラウス:マックキュー 2006-07秋冬
デニムボリュームスカート:マックキュー 2006-07秋冬
ピンクダウンベスト:パタゴニア
グレーチェックストール:ファリエロ サルティ 2007-08秋冬
茶ショートブーツ:ニューバランス

11月14日(金)のコーディネート。

マックキューの袖がニットの花柄ブラウスとデニムのボリュームスカート、2006-07秋冬もの。
「モード エ モード」にこのコーディネートで紹介されているのを見て一目ぼれ。
セーターの上にコットンの半袖ブラウスを重ね着しているように見える遊び心のあるデザインが
いかにもマックキューらしい。

デニムスカートは、ずっしり重さを感じるほどボリュームのあるもの。
アメリカンカントリーっぽいスタイルになります。

081114_3
アウターは、パタゴニアのピンクのダウンベスト。
このブラウスに、前回アレキサンダー ワンのウオッシュドレザージレをあわせましたが、
袖部分はニットで暖かいのでベストをあわせるのがちょうどよいのです。
ニューバランスのショートブーツといい、オールアメリカンスタイルといった感じかしら。


11月13日(木)のコーディネート。
081113_8
グレーリボンつきニットカーディガン:ドルチェ&ガッバーナ
グレーレーススカート:フィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティ
花モチーフつきスエードオープントゥパンプス:ロートレ ショーズ 2006-07秋冬

ドルチェ&ガッバーナのグレーカーディガンは、胸元の開きが深く、リボンが付いているデザイン。
身体にぴったりフィットしいかにもドルチェ&ガッバーナらしいエレガントなもの。

スカートにもリボンがついています。
フィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティのレースのスカート、
スモーキーグリーンのようなグレイのような。
エレガントなニットやブラウスとあわせて着たいスカートです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

冬支度♪

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してるうちにすっかり冬仕様ですね!
重ね着があったかそう^^
昨日のマルコリーニのパフェ!美味しそうでした^^
私も銀座に行った時はいつも前を通るのですが、大体並んでるので
まだ食べたことないんです~今度是非挑戦してみます♪
一昨日のペコラーロのニット!素敵です!すごく似合ってます!!
着ると一段とラインが綺麗でいいですね♪
先日TVのファッション通信でマルニの2009春夏コレクションを見ました!
独創的なレイヤリングと細身のシルエットが素敵でした!!!
私の最近のアウトレットの戦利品はペコラーロの前身ごろにフリルが
いっぱいついたJKとルブタンの黒スウェードブーツ(超超お買い得!)と
クロエの後ろファスナーのブーツ(去年2足迷って諦めた奴なので嬉しい^^)です!
おばさんも頑張ってま~す♪

冬コーディです

チルチルさん、
こんにちは。

急に寒くなりましたよね。
もう少し秋を楽しみたかった感が、
寒がりの私はこれから寒さ対策です。
ペコラーロのニット、気に入っています。
見えないように防寒対策して楽しむことにします。
ルブタンとクロエのブーツ、これから活躍するのでしょうね。
アウトレットでお気に入りを見つけられたら嬉しさも格別でしょうね~。

マルコリーニ、並んでいるのがわかりました。
とても小さいショップなのです。
美味しかったです。でも値段もお高い(笑)。

来週には、伊勢丹の2009春夏発表会に行ってきます。
これから冬本番ですが、お買い物は2009春夏モードにシフトです。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。