スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンリ・ルルー ガトーセック C.B.S.(セー・ベー・エス)

081117
アンリ・ルルーの詰め合せ

ガトー・セック
「C.B.S(セー・ベー・エス)」 368円
タルト・オ・キャラメル「フランボワーズ」 336円
タルト・オ・キャラメル「タタン」 336円


キャラメル
C.B.S(セー・ベー・エス) 10個入り1,680円?


タルト・オ・キャラメル「フランボワーズ」
タルト・オ・キャラメル「タタン」
この2品は11月1日発売開始の新製品です。

キャラメルとタルトが一緒になった「C.B.S(セー・ベー・エス)」
濃厚な甘さで美味しい、キャラメル好きの私にはたまらない一品。
この甘さに幸せを感じます。

タルト・オ・キャラメル「フランボワーズ」は甘酸っぱいキャラメルがよいです。
甘酸っぱさのパンチが効いている絶品。

タルト・オ・キャラメル「タタン」、りんごとキャラメルの素晴らしいマリアージュ、
ジンジャーの香りがきいているあたり、大人のタルトに仕上がっています。

キャラメルC.B.S(セー・ベー・エス)は、美味しいバターを使って仕上がったキャラメル、
1つ食べるとまた1つとついつい手が出てしまいます。
ナッツが入っているのが苦手、と思っていましたが、このキャラメルはやはり美味しい。

ガトー・セック「C.B.S(セー・ベー・エス)」はウイスキーにあいます。
先日参加した「ハイボールナイト2 by サントリー」で響を飲んで思ったのです。
ウイスキーは、スイーツとのマリアージュが楽しめる点、
スイーツ好きの私には嬉しい限りです。

スイーツを楽しむとともに、ウイスキーとのマリアージュも考えたチョイスをすることになりそうです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
  
 
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。