スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009春夏】クロエのショートパンツ

081224_4
90,300円

2009春夏のお買い物トップバッターは、クロエのレオパード柄ショートパンツです。

ザ・ギンザのブディック部門が終了することで、2009春夏以降の私のお買い物は大きく変動するはず?!
散財が減るのか、それともやっぱり?!

既に、伊勢丹新宿店のマウリツィオ ペコラーロにも2009春夏ものが入荷していますが、
私がお願いしたものは未入荷です。

他ショップにも12月には入り2009春夏ものが入荷していたのでチェック。
その中で気に入ったのは、マルニのスカートでした。
ボルドー、ピンク系、ハリのある生地でアシメトリーなドレープのある膝下丈。
落ち着いた色合いで、この時季から使えそうな一着。
マルニらしいちょっと個性のある美しいフォルムが気に入りました。
かなりほれ込んだのですが、とりあえず考えることに。
これが、ザ・ギンザで見つけたのでしたら、即購だったことでしょう(笑)。

そして、数日後にもう一度見に行く手前のクロエのショップでめぐり合ったのがこちらのショートパンツです。

ショートパンツ大好き、それにこのレオパード柄、もう私のハートにビビッときてしまいました(笑)。
これは絶対買い、と思いつつも慎重に、
マウリツィオ ペコラーロでショートパンツがなかったかと確認することに。
マウリツィオ ペコラーロにもパープルを使ったプリント柄のショートパンツがあり、こちらも素敵。
でも、やはりクロエのこのパンツは、とにかく私の好みに命中なのです。

マルニのスカートも再度見に行きましたが、フィッティングルームが開いていないこともあり、
後で来ますといいつつ、その脚でクロエのショップに行ってしまいました(笑)。

後姿はこちら。
081224_5
片側にポケットが着いています。


コレクションでは、メンズライクなジャケットとあわせています。

marie claire(マリクレール)1月号で、コレクションの写真が紹介されていました。
081222_11
Boyfriend Style特集での紹介。
私もジャケットとあわせたこんなスタイルでも楽しみたいです。

この時季でも、タイツやブーツとあわせて即活躍してくれる一着です。
早速着ようかと思いましたが、新年のデビューとすることにします。

こんな、可愛らしいパッケージでした。
081224_3
Noëlバージョンの白いリボン、
これが私の今年のクリスマスプレゼントかしら。

春まで待たずに、新年を迎えたら早速楽しむことにします。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2009春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロエ バッグ

女優クロエ・セヴィニーがマイアミビーチでバカンス中TimeWarp現地時間2日、『ボーイズ・ドント・クライ』でオスカー候補にもなった女優のクロエ・セヴィニーがマイアミビーチでバカンスを楽しんでいました。 それににしてもクロエ、34歳とは思えないピチピチのボディで

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。