スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】クロエのショートスリーブブラウス

081228_109200
109,200円

ザ・ギンザのプレセールでの戦利品紹介もこれが最後です。
クロエのショートスリーブブラウス。
こちらは、シーズン不明です。

素材はコットンです。
少しハリのある生地、Aラインです。
ショートスリーブは生地を重ねたデザイン、襟開きのひとひねり
シンプルだけれどおしゃれで美しいシルエットにクロエを感じました。
Aラインでも子どもっぽくならず大人のブラウスなのです。

前日の長袖ブラウスと同様、ステラ マッカートニーの黒ショートパンツとあわせて試着したのですが、
こちらもぴったりあうのです(笑)。
長袖ブラウスよりも甘さが少し加わりますが、
といっても甘すぎない、
すこしカジュアル感が増し、
夏のお出かけに活躍してくれること間違いナシです。

やはり、夏はコットン素材のブラウスが重宝することですし、
長袖のブラウスにくわえて迷わず買ってしまいました(笑)。

もちろん、今回のザ・ギンザ プレセールでの自分ではよい買い物が出来たと大満足です。
さて、どんなコーディネートができるか、今から楽しみです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!いつも楽しみにしています(^^)v

今年もよろしくお願いします。

あぜ丸さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもコメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ヒューゴ ボス贔屓は引き続きですか?
素敵なアイテムがあったらおしえてください。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーバイクロエ

【第9話】クロエとエビスサンケイスポーツラブラドールという犬種は季節の変わり目に激しく!毛が抜けます。掃除機を一日でも怠ると、家の中をまるで西部劇に出てくるさびれた町を転がる枯れ草ボールのように、毛玉ボールがころころと廊下を転がります。 案外と気温の変

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。