スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティのブラウス、コンパニーア イタリアーナのニットボレロ、インコテックスのパンツ

090107_2
ブルーストライプフリルブラウス:フィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティ
茶ニットボレロ:コンパニーア イタリアーナ
白コーデュロイパンツ:インコテックス 2006-07秋冬
ベージュブーツ:クロエ 2006-07秋冬
ブルーダウンジャケット:ディースクエアード 2005-06秋冬


久しぶりに、インコテックスの白コーデュロイパンツをはいてみようと思いました。

あわせるトップスは、ステラ マッカートニーのグレーフリルつきニットにしようかと思いましたが、
昨日のレポートにもあるように、まだ今シーズンあまり着ていないものを今のうちに、
という気分になっているのでコンパニーア イタリアーナの茶ニットボレロをチョイスしました。
茶色は様々な色と相性がよいですが、ブルーとの組み合わせも個人的には好きです。
ですから、フィロソフィ ディ アルベルタ フェレッティのブルーストライプブラウスをインに選びました。

このパンツにクロエのブーツもお決まりです。

アウターは、ディースクエアードのブルーダウンジャケット。
090107_1
モンクレールの赤いダウンジャケットにおされてあまり活躍していませんが、
鮮やかなブルーとフードについたボリュームたっぷりのファーがおしゃれです。

今週は、2008-09秋冬もの以外の活用がまだ続く予定です。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

羨ましい~^^

こんばんは♪
そして遅ればせながら明けましておめでとうございます!
ワンコにかまけて御無沙汰してしまいました~

ザ・ギンザでの戦利品の数々!拝見しましたよ~^^
クロエのブラウスどちらも素敵ですね~♪
いいなぁ~・・・
私なんか犬服しか買ってませ~んf^^;

2009年も素敵なコーディネイト楽しみにしてま~す^^/♪

ザ・ギンザ

チルチルさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ワンコちゃんたちと楽しいお正月をお過ごしになったことでしょう。

ザ・ギンザ ギンザ本店は、いよいよ1月9日で閉店です(泣)。
最後に思わぬ戦利品の数々、クロエのブラウスなど私もやった!と喜んでしまいました。

今年もおしゃれを楽しみたいと思っています。
これからもよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。