スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルニのジャケット、ア プライマリーのパンツ

090202_3
黒クロップドジャケット:マルニ 2006-07秋冬
グレータートルニット:ミホコ サイトウ 2006-07秋冬
モスグリーンクロップドパンツ:ア プライマリー:2005-06秋冬
黒×グリーンストライプタイツ:ピエール マントゥー
黒スエードブーティ:アズディン アライア 2007-08秋冬
黒コート:ステラ マッカートニー 2008-09秋冬
ベージュカシミアシルクストール:ファリエロ サルティ 2007-08秋冬

ア プライマリーのモスグリーンクロップドパンツ、もちろん今シーズンは初めてですし、久しぶりに履きました。
マルニのクロップドジャケットもしばらく着ていないですし、このパンツとのバランスがよいのでチョイス。

タイツは、ピエール マントゥー
090202_4
黒地にグリーンとパープルのストライプ柄、
このタイツも足がむくんでいたらNGなので、お気に入りですが今シーズンは初となります。
やはりミニスカートやショートパンツとあわせてはくのが好きですが、
今日のモスグリーンのパンツとはグリーンつながりであいます。

アウターは、ステラ マッカートニーの黒ショートコート。
090202_2
マニッシュなコートにクロップドパンツ、今日は辛口系です。

先週の1月30日(金)、青山で飲む機会を利用して、いくつかのセレクトショップを見てまわりました。
素敵な2009春夏を発見!!
THOMAS WYLDE (トーマスワイルド)のスカート、クロエのジャケットなど。
やはり、青山は魅力的な街です。
と同時に、散財の予感がする危ない街(笑)。

その素敵なものを購入するか、他に素敵なものはないかと週末は新宿のBARNEYS NEW YORK
伊勢丹新宿店に行ってきました。
まだSALEも行っていますが、2009春夏も徐々に増えてきています。

トーマス ワイルドのスカートは、一度伊勢丹に入荷したものの売切れてしまったそう(泣)、
取り寄せしてもらえるか確認中です。
ジル サンダーで素敵なスカートを発見しました。同じく黒でボリュームのある巻きスカート、エレガントです。
トーマス ワイルドが取り寄せできなかったらジルサンダーを購入することになると思いますが、
どちらにしようか、とっても悩みます。

もう一点のクロエのジャケット。
090202_5
クロエのショートパンツを購入したこともあり、メンズライクなジャケットを探していました。
このジャケット、ショートパンツと一緒に着ている記事を何度も目にしたものの、
あまり私のハートにヒットしなかったのですが、着てみたら素敵なのです。
色々探すよりもこれで決まりかしらと、取り置きをお願い中です。

加えて、アンドゥムルメステールでジレを見つけ、思わず購入してしまいました(苦笑)。
2008-09秋冬のSALEものですが、通年利用可能なウール素材、2009春夏を買ったと思って、
と思わず衝動買いです(笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ΥХå

?ΥХå?Ĥ????? ?ΥХåΤ??餳Υ?

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。