スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008-09秋冬】アンドゥムルメステールのジレ

090202_1
54,810円(SALE価格)定価91,350円

先日のレポートにあるとおり、2009春夏のお買い物にヒートアップしています。

そんな中、SALEものをまた購入してしまいました。
アンドゥムルメステールのジレ。

ジレ好きの私、2009春夏は少し下火になったようなレポートも見ましたが、
多くのブランドで新作を出しています。
もちろん、2009春夏で探していたのですが、
そんな中、伊勢丹新宿店Re-Style PLUSで出合ったのがこちら。

最初、同じ型の素材違い黒が目に付きました。
ボタンが並んでいますが、一番上だけであとは飾りボタンです。
一見マニッシュですが、細身なシルエットにエレガントさも漂います。
カットソーの上に重ね、ボトムスは黒のエレガントなスカートを合わせていたのですが、
まさにこのコーディネート、エレガントなスカートとあわせたい、と思い強く惹かれたのです。

同じデザインで素材はウール、茶色のこちら、
茶色なだけに優しさも加わり、またモノトーンのコーディネートのよいアクセントになるので気に入りました。

ナネットレポーは黒地に赤の模様、BACCAはグレー、
茶のジレは持っていないのでちょうどよいではないですか。
このウール素材はオールシーズンOK、
アンドゥムルメステールのジレをSALE価格、60%OFFで手に入れられるのは魅力的、
と色々理由をつけて購入しました(苦笑)。

でも、私のワードローブを考えたら活躍間違いなしだと思うのです。
ヴェロニク ブランキーノのクロップドパンツとあわせるのもよいですが、
まずは、エレガントなスカートと、そう、ジバンシィの黒ウールスカートとのコーディネートを楽しみたいと思っています。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2008-09秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

M.O様

はじめまして。
メールでもご連絡しましたが、今後の連絡OKですので是非よろしくお願いします。
メールの返信がなかったのでこちらでご連絡しました。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

å

åΤ??餳Υ? åξ????

?

?Υ?????? ?Τ?Τ????

Х?

Х?ξ???? Х?Υ???餳?

?å?

?å?Υ???? ?å?Τ????

?

??Υ??Τä?? ??ξ??

塼塼

塼塼Υ?????? 塼塼??ä??

Х?

Х???? Х?????

??

???ξ???? ??????

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。