スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステラ マッカートニーのニットドレス

090216_1
グレーニットドレス:ステラ マッカートニー 2008-09秋冬
白コットンシャツ:theory
ショートブーツ:メゾン マルタン マルジェラ 2008-09秋冬
オレンジアーガイル模様タイツ:フォーガル 2008-09秋冬
黒コート:ステラ マッカートニー 2008-09秋冬

久しぶりに、フォーガルのオレンジアーガイル模様タイツがはきたい気分。
ジバンシィの黒半袖ロングカーディガンミニスカートもしくはショートパンツ
アントニオ マラスのコンビネゾンを候補に考え、
そういえば、ステラ マッカートニーのグレーニットドレスを最近着ていないと思い、こちらに。

インは、theoryの白コットンシャツ、少し明るさを加えたかったので。
週末は、暖かいというか、20℃を超える2月としては異常な気象、
ただし、今週しまた寒さが戻ってくるそうで春はもう少し先でしょうか。

フォーガルのオレンジアーガイル模様のタイツとメゾン マルタン マルジェラのショートブーツの組み合わせはお気に入り。
090216_2

週末、伊勢丹新宿店の靴売場でスチュアート ワイツマンの春のブーティで素敵なものを見つけてしまいました。
それを機に、靴探しが始まり、クロエのストラップサンダル、以前から気になっていたマルニのスエードのサンダルをチェックしてきました。

スチュアート ワイツマンは、ベージュのレースアップブーティ、クロエのショートパンツステラ マッカートニーのショートパンツなどと合わせるのによさそう。

クロエのストラップサンダルはピンクで足首上まで5個の細いストラップ。
やはりショートパンツのコーディネートにピッタリです。

マルニは、パープルのスエード、真冬でなければタイツとあわせて、3シーズン使えそう。
先日購入したマウリツィオ ペコラーロのドレスの模様の一色ですし、私のワードローブを考えたら
活躍すること間違いなしだと思える一足。

さて、どれも捨てがたくて悩んでいます。
クロエにとても惹かれるものが、でも約12万円、くわえて足がすっきりしているときでないと絶対に履けない一足。
どうしましょう。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR 
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?η?

?κ?Хåηº??Υ???

?å??å

?å??å?Ĥ?ξ?

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。