スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルマンノ シェルビーノのジャケット、ジバンシィのスカート

090218_2
グレーウールジャケット:エルマンノ シェルビーノ 2007-08秋冬
黒タートルニット:ノーブランド
黒ウールスカート:ジバンシィ 2007-08秋冬
黒エナメルパンプス:イヴ サンローラン 2007-08秋冬
黒コート:ステラ マッカートニー 2008-09秋冬
グレーチェックストール:ファリエロ サルティ 2007-08秋冬

仕事の関係でジャケット着用。
明日も同様なので、明日はアレッサンドロ デラクアの黒ジャケットインコテックスのグレーパンツにしようかと思っています。

今日は、エルマンノ シェルビーノの襟と袖に白いボアのついたジャケット、
黒のタートルニットとジバンシィの黒スカート、
黒いタイツにイヴ サンローランの黒エナメルパンプスでモノトーンコーディネート。

前回のようにタイツと靴で色を楽しんでもよかったのでしょうが、
モノトーンで、と考える時間を省いた感だったか。

2月も来週で終わり、
計画しながらもなかなかできない春の装いを、そろそろ始めないと。
でも、超がつく寒がりの私には、まだ辛そうです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Thank-you

こんにちは!とっても素敵なブログですね!素敵な服いっぱい拝見させて頂きました^__^ 私は今デラクア、フィロソフィとシェルビーノの服にはまっています。
特にこのシェルビーノのジャケットとてもラインが綺麗ですね。後アダムジョーンズのニットワンピ&アントニオマラスのワンピがとても可愛かったです。ピエールのタイツも素敵ですね。私のお勧めのタイツはちなみにFALKEです。最近柄ものもでたみたいです。
これからもアップよろしくお願いします!楽しみにしていますね。

Yumiさん、はじめまして♪

Yumiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
アレッサンドロ デラクア、フィロソフィ、エルマンノ シェルビーノにはまっているとは、お気に入りが一緒ですね。
エルマンノ シェルビーノはエレガントなレース使いやラインが素敵ですよね。2009春夏は購入予定なしですが、要チェックブランドです。
ピエール マントゥーのタイツは、2009春夏も気になるものが2~3ありました。
FALKEのタイツもチェックしてみますね。
是非また遊びに来てコメント残してください。
これからもよろしくお願いします♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ρ?

Ρ?ξ???? Ρ????

????å

????åΥ???? ????å????

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。