スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009春夏】クロエの黒ジャケット

090215_4
190,050円

クロエの黒ジャケット。

先に購入したクロエのショートパンツ
それからザ・ギンザのファイナルセールの戦利品、ステラ マッカートニーのショートパンツなどを楽しむために、
黒のジャケットを探していました。


レオパードのショートパンツは、決まってこのジャケットと一緒に紹介されいました。
090203_3
090202_5
求めている黒ジャケットはやはりメンズライクなもの、とはいえエレガントさもあわせもっているのが条件。
写真で見たところ、このジャケットは大きめでメンズライク感が強そう、私の求めているものとは違う気がして、当初興味を示せませんでした。
ところが、実際試着したところ、大きめのシルエットですが、すっきりした肩幅や細めのシンプルな襟にエレガントさが漂っています。
うーん、このあたりやっぱりクロエ、とうなってしまう。

他に気になったのが、クリス ヴァン アッシュのこちらのジャケット。
090202_6
程よいメンズ感と丈の長さもショートパンツやミニスカートとあわせるのにぴったり、
134,500円とクロエよりもお安いのも魅力。

「highfashion」に掲載されていたのですが、どこで買えるのかとPred.P.Rに問合せしたら、
伊勢丹新宿店Re-Styleで取扱いがあると。
今度は、Re-Styleに連絡して該当商品の入荷があるかと問い合わせたらあるとのこと。
ここまではよかったのですが、写真で袖をたくしあげているのは実はデザインだということが判明。
これは、私にとってはNGなのです。
やはり、シンプルなデザインを求めていたものですから。

他にも、greenでは7万円くらいでシンプルなジャケットがあったり、
ジルサンダーのジャケットにも惹かれたのですが、
最終的にメンズとエレガントのバランスがよいクロエにしました。

ジャケット探しに労力をかけましたが、納得できるお気に入りのものを見つけられ幸せです。
この労力をかけたジャケット探しのかたわら、また素敵なものを発見して散財しました(苦笑)。
この後の散財レポートも見てくださいね(笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2009春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。