スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009春夏】ジル サンダーのスカート

090215_2
144,900円

ジル サンダーの黒スカート。

前日のレポートのとおり、ジャケット探しをしている中、出会って一目ぼれしたもの。

このスカートに出会う前に、トーマス ワイルドのスカートに一目ぼれしました。
黒で光沢とハリのある素材、ハイウエストで裾にはスタッズが、太いゴムのベルトがついていて、なんとも素敵です。
かなりボリュームがあり、光沢感とスタッズ、パーティーシーンも使えます。
価格は13万円台でした。

青山のセレクトショップで見つけ、トーマス ワイルドなら伊勢丹新宿店Re-Styleで取り扱いがあるので早速確認したところ、
一度入荷したものは売れてしまったが、他店からの取り寄せが可能かもとのお返事。
ないと聞くとさらに欲しくなって、確認の連絡を待ち望んでいました。
一度、小さいサイズは既に完売との連絡に落胆しましたが、
もともとワンサイズの展開で入荷が可能との連絡をもらいました。


その間、出会ったのがこのジル サンダーのスカートです。

スモーキーな黒、巻きスカートになっています。
前で巻くのが正当ですが、後で巻くことでまた違った表情になります。

ちょうど膝丈くらい、ボリュームはありますが大人のエレガントなスカート、さすがジル サンダーです。
普段使いはもちろん、あわせるトップスによってフォーマルな席でも使えます。

トーマス ワイルドのスカート入荷後、再度両者を履き比べてみました。
トーマス ワイルドのスタッズ使いも捨てがたいのですが、
私のテイストにあうのはジル サンダーのこちらでしょう。


冬のウール素材、黒のエレガントスカートがジバンシィなら、
こちらは、オールシーズン活躍するエレガントスカート、といったところ。
とっても素敵な黒のスカートに出会えて、幸せです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2009春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

これほしかったなーっ。

初めまして。
プレシャスにも載っていましたね。
私もこれ欲しかったでス。
いいなーっ。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。