スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009春夏】マウリツィオ ペコラーロのノースリーブブラウス

090215_1
68,250円

マウリツィオ ペコラーロの白ノースリーブブラウス。

マウリツィオ ペコラーロのプリントドレス
クロエのジャケット
ジル サンダーのスカート
と大物のお買い物が続く中、思わず衝動買いしてしまいました。

伊勢丹の「2009春夏丹青会」で、同じデザインに花の刺繍やシルバーのフリンジがついたものを手に取ったのですが、試着しなかったこともあり私のハートに反応しませんでした。

ジル サンダースカートを購入した際、半袖で二重になった素敵なフォルムのカットソーに出会ったことから、
カットソーが欲しい感が強くなり、その足でマウリツィオ ペコラーロのショップに立ち寄り出会ったのがこちらなのです。

刺繍やフリンジがついたものはヒットしなかったのですが、こちらのシンプルなものには反応しました。
そして、試着してみたところなんとも美しいドレープなのです。
アシメトリーの裾をたくし上げてドレープをつくるのですが、作り方次第で表情がかわります。
平置きしたこの写真ではわからない、着たときのフォルムの美しさをお伝えしたい!

クロエジャケットのインナーとしてももちろん、カーディガンのインナーなどに活躍間違いなしです。
そして、今度はカーディガンが欲しくなってしまい、マルニで素敵なものを見つけてしまいました。
鮮やかなグリーンとパープルのリバーシブル、カシミア素材で15万円超。
まだマウリツィオ ペコラーロのベストもくることですし、
ここは少し辛抱かと(泣)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : 【2009春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。