スポンサーサイト


【2009春夏】クロエのストラップサンダル

090223_2
116,500円

クロエのピンクストラップサンダル。

黒のジャケット購入で何度がショップに通う中、気になっていたこちらを履いてみたところ、
素敵だったのです。
スチュアート ワイツマンのベージュのブーティなど他にも気になるものがあり、
かなり迷いましたが、この個性的で素敵なストラップサンダルにハートを射抜かれました。

実は、ストラップは苦手。
だって脚が短く見えるのですもの。
できるだけ脚長に見せてくれるかが、私が靴を選ぶ際に最も重要視すること。

ただ、夏のショートパンツにノータイツでパンプスだと露出面積が大きく、物足りなさがあります。
それを払拭してくれるのが、足首上までストラップがついているこのサンダルなのです。
ピンクですが、甘すぎず、また結構肌になじむヌード感とストラップのぬけ感で、それほど重くなりません。
クロエのレオパードショートパンツには、ちょうどよい甘辛ミックスです。

090228_1
スエードのモスグリーンも素敵でした。

このストラップサンダル、膝下丈のスカートにはあわないですし、個性的なだけに合わせるものが限られます。
2009春夏購入したものの中で、
ジル サンダーの黒スカートはNGかな。
マウリツィオ ペコラーロのプリントドレスにはOK。
パンツとあわせてチラ見せはOKです。

このサンダルの個性を活かして、コーディネートを考えたいと思います。


迷ったものの一つに、セルジオ ロッシのカーキのゴム素材、ゴールドのジッパーの付いたサンダルがあります。
090228_2
左は「SPUR」4月号、右は「FIGARO」3/5、色々な雑誌で取り上げられています。

クロエのサンダルとは全く違うテイスト。
ただ、アレキサンダー ワンのティアードスカートにもあわせられるし、このテイストは私にぴったりと思いました。
脚長効果も高いこちら、今でも後ろ髪惹かれる思いです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR

スポンサーサイト

テーマ : 【2009春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

こんばんわ。。(^^*
とても素敵な靴ですね!w
見ていて・・ 自分も思わず欲しくなってしまいました。。f(^^*

ただ・・ 私はチビなので・・
ちょっとダメかなァ。。(・・*;ヾ
やっぱり背のすらっと高い人の方がこういう靴って。。
断然似合うんですよねぇ。。^^;
羨ましい・・。

そうそう!
rakuさんのコメント記入欄には・・ 文字認証機能がありますが・・。(・・)
これはどこに有る機能なんですか!?(・・*?
私もFC2にしたので・・ これをつけてみたくて。。^^ヾ

よぞらさん、はじめまして。

よぞらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

靴には結構こだわりもっています。
やはり、脚を綺麗に見せてくれるが一番です。
このストラップサンダルは、このこだわりよりも個性的な点に惹かれて購入しました。

> rakuさんのコメント記入欄には・・ 文字認証機能がありますが・・。(・・)
> これはどこに有る機能なんですか!?(・・*?
コメント管理機能の中にあるはずですが、
コメントを書いている現在、メニューの確認ができず、詳しくご案内できません。
今度、調べてみますね。

また、遊びに来てください。

よぞらさん、画像認証についてです。

よぞらさん、こんにちは。

画面認証の方法をヘルプで確認しました。
以下の方法です。確認してみてください。


画像認証(Captcha)の設定をしましょう
①左サイドバーにある「環境設定の変更」をクリック

②ブログの設定の「コメント設定」をクリック

③コメント確認の設定で「表示する(画像認証あり)」を
選択してください。


私もこれを設定したことで、迷惑コメントを激減できました。

お知らせが遅れてしまってすみません。f(・・;;)

こんばんわ。。

文字認証機能使い方、有難うございます!
お手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。m(_ _*;m)

お陰さまで設定する事が出来ました。。^^*
本当にどうもありがとうございます!w
そうそう・・。
いきなり新しいHNでお邪魔してしまって・・。f(・・;
失礼しました!実は天のがわ(よぞら)なのです・・。m(_ _ ;m)
メインブログを変更した為、HNも変えてしまって・・。f(・・;;)
今度はFC2になるので・・ またよろしくお願い申し上げます。。^^*

よぞらさん、設定できてよかったです。

よぞらさん、こんにちは。
天のがわさんだとわからず失礼しました。
加えて、またコメントに気付かず、遅くなり失礼しました。

文字認証機能の設定、無事できたようでよかったです。
これで、以前よりは迷惑コメントを防止できるでしょうが、
ただ、最近は、これでもヘンなコメントが付いて困っています。

3月14日のブロガーイベントではお会いできるのでしょうか?
次回お会いできる日を楽しみにしています。

こんにちは。。^^
イエイエ。。 
こちらこそ、いつも突然お邪魔してコメント入れまくってて・・f(^^*;)
ホントにアドバイス有難うございました~♪w
大分変なコメントは減ってきたように思います。。^^*
ただ・・ 変なトラバが多くてねぇ・・。(・・;)
明日のイベント・・ 参加する予定ですw
またよろしくお願いします~♪(^^*)/
って・・・ 今夜は早く寝なくちゃ!!
どうか遅刻しませんように・・。(-人-)

明日、無事にお会いできる事をお祈りしててください。。f(^。^*;)

回復しましたか?

よぞらさん、こんにちは。

インフルエンザで急遽の欠席となったことを知りました。
状況はいかがでしょうか。一日も早い回復をお祈りしています。
今回、お会いできなかったのはとても残念、またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

