スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロエのショートパンツ、ジバンシィのカーディガン

090302_2
レオパードショートパンツ:クロエ 2009春夏
黒半袖ロングカーディガン:ジバンシィ 2008-09秋冬
ベージュコットンシャツ:theory
ライダーズジャケット:ディースクエアード 2006-07秋冬
スエードブーティ:アズディンアライア 2007-08秋冬

3月です。
まだ寒さは続くでしょうが、真冬モードは終了、できるだけ春らしいコーディネートを心がけます。

ということで、クロエのレオパードショートパンツのデビューです。
もっと早く、タイツでデビューの予定でしたが、ショートパンツだけに履ける日が限られ今日になってしまいました。

ジバンシィの半袖ニットとのコーディネートは是非と思っていたので迷わずチョイス。
前述の通り春モード演出なのでノータイツです。

先日レポートしたこのショートパンツに合わせるために購入したとも言ってよいクロエのストラップサンダル
これはまだいきすぎ、加えてジバンシィの黒半袖ニットですからアズディン アライアのブーティにしました。
メゾン マルタン マルジェラのショートブーツにしようか、
ドリス ヴァン ノッテンの茶パンプスにしようか迷いましたが、
黒のブーティでちょうどよかったみたいです。

インはtheoryのシンプルなベージュコットンシャツです。

アウターはディースクエアードのライダーズジャケット。
090302_1

週末、先日レポートした気になっているリック オウエンスのロングスカートを再度確認に伊勢丹へ行ってきました。
その際、欲しいけれども、と気になっていたリック オウエンスのライダーズを着たら、やはり素敵でした。
柔らかく着心地がよい点が素晴らしい。
ディースクエアードのライダーズがあるからとがまんしていましたが、やはりリック オウエンスのライダーズ欲しいです。
今季は既に散財しているので、来季以降いつかでゲットしたいです。

さて、スカートですがちょっと迷いがあるので購入せずにお取り置きをお願いしてきました。
というのは、サルエルのオールインワンを見つけ、とってもモードなこの一着がかなり気になっています。
1枚でモード感が楽しめインパクト大のサルエルのオールインワン。
サルエルという点が気になるのです。
トレンディなだけに長く着られるものではないな、の予感、そして他のものとのコーディネートは難しそう。
でも、とっても素敵でした。

スカートは、ベアトップドレスとして色々楽しめそうです。
長く着られそうな点も賢いお買い物かと。

全く違うものだけに、どちらにしようかとても迷うところです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

å

åξ?????? åξ??

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。