スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレッサンドロ デラクアのジャケット、マックキューのタンクトップ、ディースクエアードのデニムミニ

090309_1
黒ジャケット:アレッサンドロ デラクア 2008-09秋冬
ピクチャープリントタンクトップ:マックキュー 2008-09秋冬
デニムミニスカート:ディースクエアード 2007春夏
サークルネットレギンス:ピエール マントゥー 2009春夏
エナメルパンプス:ミュウミュウ 2008-09秋冬

3月9日(月)のコーディネート。

前日レポートしたように、ピエール マントゥー2009春夏の中からサークルネットレギンスを購入し、
週明け早速デビューです。

ご覧の通り、かなりインパクトのあるレギンスです。
090309_2
職場でかなり目を引いたようで、
どうなっているの?レギンス?その下は生?などの質問を浴びました。
あえてミニスカートにあわせたのですが、少々大胆すぎでしょうか。
もう少し丈の長いものとあわせましょうか。

扱いも注意が必要です。
スカートのファスナーが引っかかったり、はく際にウエスト部分でないところを引っ張り危うく破いてしまうところでした。
6,825円のレギンスを1回でだめにしたら泣きです。

miu miuエナメルパンプスもデビューを果たしました。
10cm超のピンヒール、加えて細身なのでむくんでいる足にはNG、機会を逃していました。
このサークルネットレギンスとは、エレガントなフォルムのこのエナメルパンプスがピッタリです。

主役はこのレギンス、久しぶりのマックキューのピクチャープリントタンクトップ、ディースクエアードのデニムミニで全体をロック調に。
この日のようなコーディネートにも使えるアレッサンドロ デラクアの黒ジャケットは便利な一着。

さて、次はどんなボトムスとこのレギンスを楽しもうかしら。
オッサモンドのデニムミニ、アシメトリーで切りっぱなしの裾との相性はもちろんよいです。
季節柄、ミンデンチャンの白コットンシャツワンピースと、
アンドゥムルメステールの茶ベストをあわせるというのも。

大きなサークルネットということもあり脚が太く見えるのでむくんでいる脚には絶対NG、
加えてこのインパクトですからはく機会は少ないと思われます。
注目度大のこのサークルネットレギンス、たまには大胆さを楽しむことに。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??

??ξ??? ??ξΤ???

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。