fc2ブログ

【2009春夏】アンドゥムルメステールのボルドーロングジレ

090309_6
98,700円

伊勢丹Re-Styleリック オウエンスのロングスカートと一緒に購入したものです。

ジレ好きの私、アンドゥムルメステールは以前から好きでしたが2008-09秋冬の茶ジレを購入したこともあり要チェックブランドになっています。
そして2009春夏は、茶ジレと同じスタイルのロングバージョンを展開です。

ロングジレは、マウリツィオ ペコラーロの白を購入予定でいました。
既に購入したプリントドレスとのコーディネートが素敵だったのです。
白は多分麻混でハリのあるタイプ、ネイビーのやわらかい素材と2種ありましたが白と決めていました。
19万円と結構なお値段が気になりましたが、ドレスとジレの組み合わせははずせないと。

ところが、こちらはなかなか入荷しないのです。今だ入荷していない様子。
その間に、とうとう浮気して購入してしまったのがこちらのアンドゥムルメステールのボルドーロングジレだったのです。
リック オウエンスのロングスカート購入を検討し、何度か通ってはまだ小さいサイズが残っていることを確認し悩みつつ、
やはりロングスカートとのコーディネートが素敵だったこともあり購入を決めました。
ボルドーの色合いも素敵です。白よりも春夏らしさは薄れますが、逆に通年利用できる利点も。

もちろん、マウリツィオ ペコラーロのプリントドレスもパープルとグリーンの模様なので、
このボルドーロングジレとの相性はよいです。

後姿はこちら。
090309_7
茶ジレと同様ベルトで身幅の調整が可能。

2009春夏は、多くのブランドからロングジレが出ていて気になるものがたくさんありました。
ドレスとあわせて甘辛ミックスを楽しむもよし、スキニーデニムでマニッシュに仕上げるもよし、
クロエのレオパードショートパンツステラ マッカートニーのショートパンツともあわせたい。
私はこのアンドゥムルメステールのロングジレでモード感を楽しむことにします。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト



テーマ : 【2009春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク