スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルマーニドルチ

090318_3

ARMANI/DOLCI(アルマーニドルチ)
2009年ホワイトデーにいただきました。
取引先の年下の男性です。
2008年は、ピエール マルコリーニのセットをいただき、なかなかやるじゃない、とポイント上がりました(笑)。
その彼が、今年くれたのがアルマーニドルチ、ピエール マルコリーニを超え、
こんなおしゃれなチョコレートを選ぶなんて、感動ものです。


アルマーニ ドルチはライフスタイルを提案するアルマーニのスウィーツラインとして、2002年9月にミラノのメガストア「VIA MANZONI31」内にオープンし、現在はミラノ、ミュンヘン、上海、ドバイ、香港の6都市にて展開。エンポリオアルマーニ 丸の内店のコーナーは、世界で4軒目。プラリネ、ドラジェ、カラク、マーマレード、ジャム、チョコレートクリームなど幅広いラインナップを取り揃え。

プラリネ(9ピース入り) 3,150円

ホワイトデーオリジナルセットなのか、赤いハートがついたプラリネが2つ、
アルマーニの頭文字「A」を刻んだプラリネは、ダークチョコレート。
ほかに、ゴマ、焼酎などの和テイスト、ライム&ラム酒やポルト酒&スパイスなどアルコール入りは私好み。
とても上品な味で、ひと粒ひとつぶ味わいながらいただきました。

090318_4

この彼から、過去にはOGGI(オッジ)の「トレアルモニーエ」もいただいています。

年々アップグレードしている(笑)。
ピエール マルコリーニ、アルマーニ ドルチの次ぎは?
2010年のホワイトデーが楽しみです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

NINKR
スポンサーサイト

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

コメント

素敵です!

こんばんわ。。^^
こんな素敵なチョコレートを・・
ホワイトデーのお返しに貰ったのですか!?(・・*;)
rakuさん・・ 流石です!w(^^*)
相方からは毎年何にも無いし・・。f(^^;;)
ウラヤマシイ~♪

ハイ、嬉しかったです♪

よぞらさん、こんにちは。

アルマーニには感激しました。
本人に聞いたところ、ネットで色々調べたそうです。
やはり、女性はプレゼントに弱いですよね(笑)。
来年も期待して、バレンタインにもおしゃれなものを選んで贈ることにします。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Υ?

????Υ?????ä??

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。