スポンサーサイト


ピュアデライトチョコレート『レダラッハ』

090318_5
右:ハニー 左:ラズベリー&ブラックベリー 各100g 1,360円

2009年バレンタイン、伊勢丹の「サロン・デュ・ショコラ」で購入したレダラッハピュアデライトチョコレート
そう、今年のバレンタインはタブレットチョコがひとつのテーマだったので、こちらを筆頭にいくつか購入しました。

レダラッハというと、ギフトボックスに入っている愛らしいフェアリーマウスが印象的ですが、
定番商品のピュアデライトチョコレートも気になっていたのです。
ミルクチョコレートがおいしいレダラッハをタブレットでガッツリ食べたい、
加えてホワイトチョコレートに開眼したこともありラズベリー&ブラックベリーは魅力的でした。
ところが、ラズベリー&ブラックベリーは大人気でサロン・デュ・ショコラの2日目のだというのに品切れ(泣)、
と思っていたらその後入荷があり見事ゲットできました。

【ハニー】
口に入れた瞬間に上質なハニーの香りが広がり、サクッとした食感も楽しめます。ミルクチョコレートとハニーの相性の良さを認識できる逸品です。


ハチミツのよい香りとミルクチョコレートの甘さが嬉しい、甘いミルクチョコレート好きの私にはたまらない。
サクッとした食感、これはハチミツの結晶なのでしょうか?これも好き。

【ラズベリー&ブラックベリー】
レダラッハ自慢のクリーミイなホワイトチョコの中に、ドライラズベリーとブラックベリーをたっぷり入れました。爽やかな香りが口の中に広がります。思わず笑顔がこぼれるおいしさです。


やはり甘いホワイトチョコレートが美味しい。ドライラズベリーとブラックベリーのよい香りと酸味がアクセント、これホント私の的にぴったりはまっています。

タブレットチョコレートは、満足感大、大好きな甘いミルクチョコレートとホワイトチョコレートを思う存分楽しめて幸せでした。
これは、私のお気に入りチョコレートに追加です。
来年のバレンタインでも購入しようかしら。
そう、バレンタインなんて言わずショップで購入できることだから、是非また食べたいです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

