スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンのカーディガン、ヒューゴボスのブラウス、コンパニーア イタリアーナのデニム

090406_2
グレーシルクカーディガン:グリーン 2009春夏
ピンクシルクサテン半袖ブラウス:ヒューゴ ボス 2008-09秋冬
デニムショートパンツ:コンパニーア イタリアーナ
黒花柄タイツ:ピエール マントゥー 2006春夏
黒パンプス:スチュアート ワイツマン 2007春夏
グレンチェックスプリングコート:マウリツィオ ペコラーロ 2008春夏

green(グリーン)のカーディガンとヒューゴボスのピンクシルクサテンブラウスのコーディネートを
是非一度と思っていました。

これには、ピエール マントゥーの黒薄手にピンクの花×黒ドットのタイツをあわせたかったのです。
090406_3
タイツというよりストッキング、薄手なのでこの時季ちょうどよいです。
タイツを楽しむにはやはりミニ丈、コンパニーア イタリアーナのデニムショートパンツを選びました。

週末に続き、今日も暖かい一日、日中はコートが要らないくらい、
ということですが朝は肌寒かったのでマウリツィオ ペコラーロのスプリングコートを。
090406_1
今シーズン初めて袖を通しました。

購入した昨年は、3月のまだスプリングコートでは寒いうちから、
無理して着ていましたが今年はスタートが出遅れました。
過去のレポートを確認したら2月末から着ていました。これには自分でも驚き。
やっぱり素敵なフォルムです。
出遅れた分を取り戻す気持ちでこれから活躍させたいです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コート

このスプリングコートは本当に素敵ですね、ものすごく似合ってますよ!
お久しぶりです(^-^)

春ですね

あぜ丸さん、こんにちは。

すっかり春ですね。
今年は春ものデビューが遅れがちですが、このコートもこれから楽しみたいと思っています。
昨年は、このコートを着た芸能人をテレビで何度か目にしました。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸井にデニンス

気がつくと全然関係ない靴とか

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。