スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア プライマリーのブラウス、ブルーカルトのデニム

090409_2
マルチカラープリントブラウス:ア プライマリー
ロールアップデニム:ブルーカルト 2007春夏

ここ数日、最高気温が20℃前後というお花見にはもってこいの陽気。
今日も暖かくなるという天気予報を聞き、
予定していたダイアン フォン ファステンバーグのニットボレロとキャミソールというコーディネートをやめア プライマリーのマルチカラーブラウスに変更。
このブラウス、薄手ですし袖の上部が開いていて肌を露出するデザイン、
真夏でもOKなほど。

インコテックスの白クロップドパンツやホワイトデニムをあわせたのですが、
やはりブルーデニムのほうがしっくりくるのでブルーカルトのロールアップデニムにしました。
さらにもう一折して脚を出し軽快に、
なかなか涼しげな感じ。


足元は爬虫類柄のオープントゥパンプス。
ゴールドで結構好きなデザインですが開きが広いせいか歩いていて脱げそうになってしまうほど。
ですからはく機会が少ないのです。
今日のコーディネートにはこれがよいとチョイスしたのは正解。


D&Gのジャケットを羽織ってきました。
090409_1
Gジャン風のデザイン、麻素材のベージュでこの時季の羽織ものとして便利、
デニムをはいたときGジャン変わりに使えるのも嬉しい、
といってもかなり以前のもので最近では着る機会も少ないですが。

週末にかけてもこの陽気が続くそうで、一気に半袖の出番かしら。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。