スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月3週目のコーディネート、マルニのカットソーとスカート、グリーンのカーディガン

090513_2
紺フレンチスリーブカットソー:マルニ 2009春夏
プリントスカート:マルニ 2008-09秋冬
グレーシルクカーディガン:グリーン 2009春夏
パンプス:クロエ 2007春夏
茶メッシュベルト:ノーブランド
ウッドネックレス:ノーブランド

5月13日(水)のコーディネート。

マルニのプリントスカートに、伊勢丹ブランドSALEで購入したマルニの紺フレンチスリーブカットソーをあわせました。

マルニのプリントスカートにgreen(グリーン)のグレーシルクカーディガンのコーディネートにしよう、
インにはマルニの白コットンノースリーブカットソーと考えていました。
でも、最高気温25度の予報、オフィスは結構暑くなるので半袖で快適に過ごせるものを、
と紺フレンチスリーブカットソーに変更。

肌触りのよいマルニのカットソー。
090513_3
前後とも中心で縫い合わせがあるデザイン、
ネックの開きも深すぎずちょうどよい、
袖はT型に裁断されているので着るとわきの下にドレープが現れます。
シンプルだけどやはりマルニならではの計算されたデザイン、
これはなかなか重宝しそうです。購入してよかった。

カットソーがシンプルなので茶メッシュベルトでウエストマークし、
ウッドネックレスをプラス。

足元は、紺キャンパス時に茶革ベルトのデザイン、クロエのパンプス。

全体紺を中心に茶のアクセントを加えたコーディネートです。

5月12日(火)のコーディネート。
090513_1
白ニットボレロ:ダイアン フォン ファステンバーグ 2006春夏
茶×ブルー水玉ノースリーブブラウス:ザ・ギンザ
サスペンダーつきデニム:エルマンノ シェルヴィーノ 2007春夏
茶×白パイピングパンプス:Salon(サロン)

終日オフィスでの仕事、特別イベントもないので、とあまり気合の入っていないコーディネート。
なのに、急遽予定外で伊勢丹のマルニに立ち寄りお買い物はするし、
立ち寄らずに帰ろうと思ったマウリツィオ ペコラーロのスタッフとばったり会ったり、
もうちょっと考えたコーディネートにすればよかったと反省。

マルニで素敵なハーフパンツとカットソーを購入しました。
ポストスプリングの新しいラインのもの、一目ぼれで即決、また散財です(苦笑)。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。