スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのブラウス、アンドゥムルメステールのニットとパンツ

090514_1
白ノースリーブブラウス:マウリツィオ ペコラーロ 2009春夏
ボール&チェインネックレス:マウリツィオ ペコラーロ 2009春夏
黒ニット:アンドゥムルメステール 2009春夏
カーキ麻パンツ:アンドゥムルメステール 2009春夏
茶ストラップサンダル:バリー 2009春夏

伊勢丹ブランドSALEで大量のお買い物をし、これを是非と思っていたコーディネートです。
マウリツィオ ペコラーロの白ノースリーブブラウス以外は全てSALEで購入したもの。

休日に一度実現させたのですが、今晩のイベントにあわせて、
今、私の中では一押といってよいコーディネートにしました。

マウリツィオ ペコラーロの白ノースリーブブラウスはアシメトリーな裾、きれいなドレープが素敵です。
このブラウスにあわせるために購入したといってよい、同じくマウリツィオ ペコラーロのネックレス。
ゴールドと茶のボールネックレスにゴールドのチェーンがこれでもか、というくらいのボリューム。
エスニックテイストです。

アンドゥムルメステールのニットは、斜めのボタンホール、
裾のひとつだけボタンを留めることでインのカットソーのドレープが見えるようにします。

パンツは悩みました。
イベントにあわせてエレガントに見える同じアンドゥムルメステールでも黒シルクサテンにしようかとも。
でも、やはりこの裾をたくしあげてはくサルエルパンツが今の気分です。

サンダル、今日のコーディネートにははまります。
もう少しおしゃれにクロエの多重ストラップサンダルにしようかと悩みました。
でも、イベントへの参加を考えたらもっとよいものがあったと後悔しています。
アズディン アライアの黒ストラップサンダルです。
こちらの方がエレガント、黒のニットともあいますし絶対にアズディン アライアにすべきでした。
失敗、失敗、残念(泣)。

イベントではセルヴィッジの金メッシュクラッチバックをもちます。
ゴールドと黒が中心のコーディネート、サンダルが悔やまれます。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。