スポンサーサイト


【2009春夏】マシュー ウィリアムソン×H&Mのコラボレート ピンクシルクノースリーブブラウス

090518_1
7,990円

5月14日(木)開催された『エル・ジャポン』創刊20周年記念イベント「H&Mショッピングナイト」
に参加しました。
エル・オンラインを愛読していて応募し当選したのです。

H&M初体験です。
正直、H&Mには興味ありませんでした。

銀座店の目の前をよく通るのですが、OPEN当初の長蛇の列になんで??と疑問を感じていましたし、
並ばずに入店できる状態でも特別ひかれることはありませんでした。

今回、『エル・ジャポン』創刊20周年記念イベント「H&Mショッピングナイト」に当選したので
それでは、と行ってみた次第。

この日、5月14日(木)は、マシュー ウィリアムソン×H&Mのコラボレート第2弾として
約40型にのぼるメンズ&レディースのサマーコレクションが登場する当日だったのです。

マシュー ウィリアムソンといえば、エミリオ プッチのデザインもこれまで手がけていて、
エミリオ プッチファンの私としては気になるデザイナーですが、
H&Mとのコラボにはあまり関心なし。
ですから、1Fフロアーに並べられた当日発売のコラボ商品に特別惹かれたわけではないのですが、
一応一通り見ました。

そん中、惹かれたのがこの鮮やかなピンクのノースリーブシルクブラウス。
鮮やかなピンクがきれい、そしてエスニックテイストの刺繍、
先日購入したマルニのマスタードイエローのハーフパンツアンドゥムルメステールのサルエルとの
コーディネートによいではないですか。
価格が7,990円とお手ごろなのは、やはり買ってみようかなという気にさせます。

購入後、H&Mのホームページをみたところこの商品は紹介されていないあたりも
マイナーぽくってよかった(笑)。。
メジャーなものだと街でばったり他人とかぶるのがイヤなのです(苦笑)。

マシュー ウィリアムソン×H&Mのコラボレートの中で、もう一点素敵だなと思うものが。
革ベストに大ぶりのビジューがついたもの、19,990円でした。
ジレ好きに加え、これも今の気分ぴったり、きっと活躍してくれることでしょうが、
やはりこれ以上ジレを増やすのはどうかとも思いとどまりました。

ヒューゴボスのピンクシルクブラウスでもわかりますが、
この手の鮮やかなフューシャピンクに惹かれる私です。
前述のとおり、マルニのマスタードカラーハーフパンツやアンドゥムルメステールのサルエルとあわせて、
この夏はエスニックを楽しむことに。

他にも、ステラ マッカートニーのショートパンツコンパニーア イタリアーナのデニムショートパンツ
インコテックスの白クロップトパンツ、これにチヴィディーニの鮮やかなグリーンのカーディガンもありですね。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 【2009春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

