スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロエのブラウス、ジル サンダーのスカート、グリーンのカーディガン

090529_1
白レースブラウス:クロエ 2008-09秋冬
黒ボリュームスカート:ジル サンダー 2009春夏
ピンクコットンストール:ファリエロ サルティ 2008春夏
グレーシルクカーディガン:グリーン 2009春夏
黒パンプス:スチュアート ワイツマン 2007春夏

本日は、友達と四谷のフレンチレストラン『テート・ア・テート』でお食事。
エレガントにまとめてみました。

フレンチレストラン、といっても3,000円のプリフィクススタイルというカジュアルフレンチですから、
ドレスではなくブラウスとスカートの組み合わせに。

朝から雨で肌寒い日、
ライダーズジャケットにしようかと思いましたが、
オフィスや店内で寒いときには織れるようgreen(グリーン)のグレーシルクカーディガンをチョイスです。
090529_2
モノトーンのコーディネートにピンクのストールで色を加えて。

『テート・ア・テート』は、以前から行きたいと思っていて、
一度は予約したこともあったのですが残念ながらキャンセル。
今日が初めてです。
どんなお料理が食べられるのか、楽しみ。
もちろん、久しぶりの友達との再会が一番の楽しみですが。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

お久しぶりです

シックでグッドです。
お食事は如何でしたか?
最近忙しくて、週末も出かける気がしないくらい疲れています。
暑くなると、洋服のバリエーションが極端に減るんですよね、男性は!

あぜ丸さん、こんにちは。

お久しぶりです。

ジル サンダーのスカート、エレガントで今シーズンのお気に入りです。

そうですか、男性にとって夏はおしゃれが難しい季節なのですね。
女性にとっては、夏もおしゃれ天国(笑)。
お食事は、思っていたほどボリュームがなかったのは残念、でも美味しかったです。
忙しい時期を元気に乗り切ってください。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。