スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーレッスン「ノエビア サロン ド スペチアーレ 表参道」(その2)

090523_8
前日レポートしたカラーレッスン@「ノエビア サロン ド スペチアーレ 表参道」の続きです。

パーソナルカラーがわかったところで、ノエビアのメーキャップ商品、
NATURALCODE(ナチュラルコード)でパーソナルカラーのメーキャップへと。

女性が生まれながらにしてもつ”自然な美しさ”をしなやかに引き出す新メイクアップシリーズ。

自然の美しさからインスピレーションを受けて誕生しました。しっとりやわらかな使い心地で、女性が生まれながらにしてもつ自然な美しさを引き出します。まるで「自然からのささやき」のようなやさしさと質感で、あなたの表情に美しさと輝きを添えます。

090523_5
クールは、パープル、グリーンがアクセントカラーのアイシャドー、ピンクの口紅です。

店長の川口さん、スタッフの新井さんが使い方をアドバイスしてくださいました。
090523_6

続いて、スカーフを使って色遊び。
090523_7
この日は、このスカーフを一枚お土産にいただけるということで、
クールドミナントからどれをチョイスしようか迷いましたが、
ピンクはヒューゴボスのブラウスや、先日購入したマシュー ウィリアムソン×H&Mのコラボレート ピンクシルクノースリーブブラウスがあったりするし、
深い青もよいけれど、少し寂しい感じかしら。

最終的に選んだのがパープル。
090525_4
チヴィディーニのストールと同じパープル、とも思いましたが、
こちらは純粋きれい系、また違った活用ができるでしょう。
この日着ていたエミリオ プッチの黒にブルーの袖のミニドレスとも違和感なくコーディネートできました。

このいただいたスカーフ、早速先日のオールブラックのコーディネートで使いました。
090525_6
コサージュのような巻き方も、この日教えていただいた方法、
簡単につくれるのでこれからも大いに活用することとします。

このグラデーションスカーフは、¥3,675(税込)で、
「ノエビア サロン ド スペチアーレ 表参道」もしくはネットショップで購入可能です。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。