スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドゥムルメステールのジレ、ジェームス パース のブラウス

090602
茶ジレ:アンドゥムルメステール 2008-09秋冬
コットンパフスリーブブラウス:ジェームス パース 2006春夏
ブラックスキニーデニム:タバニティ ソー ジーンズ 2006-07秋冬
赤サンダル:イヴ サンローラン 2008春夏

6月2日(火)のコーディネート。
久しぶりに朝から太陽に恵まれ、日中は気温も上がるという予報。

足がむくんでいるのでデニムで隠すことに(泣)。

タバニティ ソー ジーンズのブラックスキニーデニムにBACCA(バッカ)のグレージレ
何度か合わせているのでアンドゥムルメステールの茶ジレにしました。

インは、イヴ サンローランのペイント柄カットソー
マルニの紺フレンチスリーブカットソーを考えたのですが、
やはり白のパフスリーブ、着丈の長いジェームス パース の半袖ブラウス、
ウエストアウトで着ました。

実は、この日はメガネ、そう足だけでなく顔も含んでいるものですから(泣)。
全体マニッシュなコーディネート。

茶、白、グレーで全身マニッシュ、ですから足元だけは赤いサンダルでエレガントをプラス。


今週は、足を出せずにパンツかしら。
金曜日にはお出かけに合わせてミニドレスを考えているのだけれど、
場合によっては、リック オウエンスのロングスカートかな。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。