スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロエのショートパンツ、マルニのカットソー、アンドゥムルメステールのニット

090615_2
レオパードショートパンツ:クロエ 2009春夏
白コットンノースリーブカットソー:マルニ 2008-09秋冬
黒ニット:アンドゥムルメステール 2009春夏
ピンクストラップサンダル:クロエ 2009春夏

週末のランニングで脚のむくみを解消し、久しぶりにクロエのレオパードショートパンツです。
トップスは、マルニの襟周りにボリューミーなフリルつきノースリーブカットソー、
そしてアンドゥムルメステールの黒ニットをあわせました。

マルニのカットソーをマウリツィオ ペコラーロのノースリーブブラウスに、
という案も考えましたが、これに同じくマウリツィオ ペコラーロのボール&チェーンネックレス
レオパードのショートパンツだとアフリカンテイストが強すぎか、と最終的にマルニを選択。

マルニのカットソーは、表裏二重になっていて裾は斜めのドレープに。

アンドゥムルメステールの黒ニットは、斜めのボタン付け、
ボタンを留めないと左右アシメトリーに。
一番下のボタンだけ留めるというのもありです。
090615_3
これも好きなのですが、カットソーの裾のドレープが隠れてしまうのでボタンを留めずに。
とは、前回と同じでした。

このレオパードショートパンツには、やはりクロエのピンクストラップサンダル。

次回は、前述のマウリツィオ ペコラーロのノースリーブブラウスにボール&チェーンネックレスで楽しもうと思っています。
サンダルがこのピンクストラップでしたらアフリカンテイストも緩和されそう。

先日参加した伊勢丹の「2009 秋冬プレコレクション」で出会ったエミリオ プッチのドレス、
そして、この週末マウリツィオ ペコラーロの受注会があり、
「2009 秋冬プレコレクション」で試着し予約していたスカートが入荷、
と2009-10秋冬のお買い物がスタートしました。
その一方で、見てはいけないSALEを覗いてお買い物。
映画ではないですが、お買い物中毒病の発症(苦笑)。


ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。