スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2009春夏】コムーンのレギンス

090624_6

伊勢丹新宿店のマウリツィオ ペコラーロの隣にコムーンがあります。
コムーンは好きなブランドですし、ザ・ギンザなきあとは伊勢丹でチェックしています。
先日、マウリツィオ ペコラーロのコーナーを訪れた際、このレギンスを見つけてこれは買いと思っていました。
その時点で既にプライスダウン、ただ13日からプレセールと聞いたのでそこまで待ってみようと。
14日はマウリツィオ ペコラーロの2009-10秋冬の受注会、
残っていることを信じてむかったところありました。
ただし、価格は前回見たのと同じ、更なるプライスダウンがなく残念。

レギンスは、アンドゥムルメステールのオフホワイト麻半袖ドレス、同じくアンドゥムルメステールの黒×グレーボーダーニットドレス
タンクドレス少し長めのタンクトップを楽しむのに欲しいと、ヘルムートラングなどいくつかのブランドをチェックしていました。

このレギンスに惚れたのは両サイドがメッシュになっている点。
090624_7
こちらは後ろ側です。
左上部分にかすかに白いタグがみえることから、そのメッシュ部分を感じ取っていただけるか。

090624_5
こちらのアップ写真で一番下部分がメッシュです。


それほど粗いメッシュではないので透け透けにはなりませんが、
両サイドをメッシュにするなんて、この一ひねりにさすがコムーンとうなってしまいました。
長めですので足首部分をくしゅくしゅとたるませて楽しみたいと思います。
街を歩いているとスキニー人口の多さに、
もちろん持っていますがプレーンな黒のレギンスをはく気になれない私にとって救世主ともいえるメッシュレギンスに出会えて幸せ(笑)。

最近はまっているアンドゥムルメステールとのコーディネートに活躍すること間違いなし、
スキニーデニムとはまた違った表情を楽しめるのがよいです。
秋冬も楽しめるでしょうが早速この夏、メッシュレギンスを楽しむことに。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 【2009春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。