スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミンデン チャンのワンピース、マウリツィオ ペコラーロのレギンス

090701
白コットンワンピース:ミンデン チャン 2007春夏
茶レギンス:マウリツィオ ペコラーロ 2007 春夏
ブルーブラタンクトップ:ユニクロ 2009春夏
茶×白パイピングパンプス:Salon(サロン)
トルマリンネックレス:2007春夏

梅雨空の一日、前日半袖では肌寒かったので今日は長袖をと、
前日予定していたミンデン チャンのシャツワンピースにしました。

先日購入したコムーンのサイドがメッシュのレギンスでもよかったのですが、
雨ということもあり膝下丈のマウリツィオ ペコラーロ茶レギンスにしました。

ディースクエアードのデニムベストあわせることも考えたのですが、
白で爽やかさを演出。

デニムベストをあわせることを考えたのでブラタンクトップは無地のブルーを選びましたが、
ボーダーもありでした。
そう、ボーダーはまだ着ていません。
街で着ている人を見かけたことが影響しているようで、それも中年の女性(苦笑)。

ロングネックレスにしようかと思いつつ、
襟開きの大きいシャツワンピース、トルマリンのショートネックレスを選択。
過去を見てもこのネックレスをあわせることが多かったです。
茶のレギンスに合わせてアフリカサンゴのネックレスでも。

今日から7月、といっても梅雨空が続くようで真夏コーディネートはまだ先になりそう。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。