スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリツィオ ペコラーロのブラウスとパンツ

090702_2
パープルシルクシフォンブラウス:マウリツィオ ペコラーロ 2008-09秋冬
ベージュレーヨンサルエルパンツ:マウリツィオ ペコラーロ 2009春夏
ピンクストラップサンダル:クロエ 2009春夏

マウリツィオ ペコラーロのサルエルパンツ、SALEでゲットしたお気に入り、
一度はいていますがオフィスでは初です。

今日のお出かけ予定であるカラーレッスン中級偏@「ノエビア サロン ド スペチアーレ 表参道」にあわせて選んだエレガントコーディネート。

レーヨン素材、てろんとしたエレガントなサルエルなのでトップスはエレガントなものを、
ベストコンビはマウリツィオ ペコラーロのパープルシルクシフォンブラウスでしょう。

このブラウス、襟口がゴムで着方をアレンジでき表情がかわります。
サルエルパンツとあわせるには、オフショルダーの肩見せが大人っぽくてよいです。
過去、エミリオ プッチのミニスカートとあわせたときはU字でした。

おしゃれなサンダルをあわせるのがよい、
クロエの多重ストラップサンダル、ヌーディーなピンクでベージュのパンツと好相性です。
このままクラッチバックを持てば華やかな席でも栄えます。


090702_1
ボリュームのあるサルエル、38サイズですが私には少しオーバーサイズ、
ウエスト位置も落ちてしまいますが、
かえってこのゆるさが今の気分。

素材がレーヨンなので真夏はあまりはけないと思いますが、秋冬はジャケットとあわせて、ジャケットはベルトマークするのがよさそうです。

トップスは、マウリツィオ ペコラーロのドレープがきれいな白ノースリーブブラウス
2008春夏のやはりオフショルダー肩見せのシャイニーベージュコットンブラウスともあわせたい。
セタ イチロウの白ブラウスもよさそう。

同じサルエルでもアンドゥムルメステールのサルエルはエスニックテイスト、
こちらのサルエルはエレガントに、
今の気分のサルエル達、ヘビロテしたいです。

ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

osharaku

Author:osharaku
『30代OLのおしゃれ奮闘記』として2006年にスタートしたブログ。東京での独身生活、半年間の釧路生活経験後、2010年4月茨城県に住むダーリンのもとへ移住、現在ひたちなか市で暮らしています。
すっかり食べログになってしまいましたが、おしゃれ魂の火は消さないぞ!!を念頭に、おしゃれに楽しく茨城生活を満喫します。
美味しいものの紹介から散財レポートまで。
twitterのアカウントはosharakuです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。